

この子はだ~れ??

毎日毎日ムシムシのジトジトのアツアツでイヤになる!!

今日も首にタオル巻いて、ダラ~ってしてたら、

携帯の着信メールがなった。

だれ??っておもったら『こむぎママだ!!』

今年は九州思いっきり雨が降りよったみたいやけど、

こむぎママの所は大丈夫だったみたいで良かった。

送ってくれた写メール!!

こむぎちゃんの体型は翔太郎とうちゃんソックリだ!!っと言うことは???

雪奈の体型だ!!

こむぎちゃん

足なが~い!!

足長いって言ったら、ウメちゃんも足長いな~!!

秋香に似たら胴長短足おまけにしっぽも短い!!


こむぎちゃん2


今年生まれて2回目の夏!!1才1ヶ月かな??

若いから乗り切って、

翔太郎とうちゃんは夏バテの常習犯!!情けない父ちゃん!!

翔太郎5

首のあたり似てるよね!!さすが親子だ!!


こむぎちゃんこれからもまだ夏本番まっただ中やけど、夏ばてしないで

雪奈ばぁちゃんみたいにデ~~ンとかまえて、


せつな

暑いときは無駄な動きをしないせっちゃんです↑






関連記事

この記事へのコメント

- シバママ☆ - 2008年07月24日 23:40:02

翔太郎兄ちゃん、スタイルいいなぁ。オイラ「いい体してるなぁ」ってよく言われるんだけど、背は低いんだ…(^_^.)でも「可愛い可愛いv-344」って近所じゃ大人気なんだよv-391 毎日暑くてヘケヘケしてるけど、とーちゃんがスダレを掛けてくれて快適。お里のみんなも暑さに負けないでね~v-278     伊豆から、しばヨリ☆

- 翔太郎 - 2008年07月29日 06:10:14

シバくん☆
オ~!!弟のシバか??
今年も暑いけど、バテワンコにならんように!!
俺ちゃまは初めての夏思いっきり夏バテこいだ!
シバも雪奈かあさんそっくりのイケメンでないか!!
ご近所でも人気者なんか!そうかそうか!!
ひょっとしてジャニーズ系とか言われてない??

- シバママ☆ - 2008年07月29日 10:53:54

翔太郎兄ちゃん

兄ちゃんバテワンコになったのかぁv-399
オイラは初めての夏を全身で体験中ダゼe-287いまんとこ大丈夫さv-391
オイラ達、アユママのおウチの子はみ~んなイケメンでワンジャニーズだナv-278 鼻高々だワン♪ 知り合いのおっさんがね、『オレに散歩行かせてくれ』ってとーちゃんに言ってきたみたいだv-407 今は脱毛でとかしてもらってもバサバサなんだ。兄ちゃん、またバテワンコにならないように気をつけてよv-290

- 翔太郎 - 2008年07月29日 17:18:27

シバくん☆
今はまだ、バテワンコと違うぞ!!
そのうちバテるかもv-12夏ははっきり言うて
嫌いじゃ~!!
知り合いのおっちゃんがか??シバは凄い人気あんねんな!
俺ちゃまなんか近所のおばちゃん達に『優しそうな顔しとる
子やな~!!それにしてもデカイな~!!』ってほっとけ、
って感じ、今年はバテんようにがんばるぞ!!シバもバテるなよ!!

- シバママ☆ - 2008年07月29日 17:57:13

オイラも『デカイな』ってよく言われるんだ。もう翔太とーちゃんと同じ体重だぞv-91 
バテそうになったら兄ちゃん思いだして乗り切るべv-218

- 翔太郎 - 2008年07月30日 05:32:56

シバへ☆
なに??翔太とうちゃんと同じ??ってか???
翔太とうちゃん夏バテしないんが不思議や!元気なんは良いけど、俺ちゃまはいつが来たら3代目になるんだろうか??
最近3代目を密かにねろとるヤツが!弟の翔桐!!
まあ、バテんことが一番じゃ!!がんばれよ!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
