

爆発寸前!!

こんにちは雪奈です

ってこの出だしは息子の『翔太郎のつれづれ日記』のパクリになる。

毎日暑い日が続いてるけど、あたしはと言うと

てっちゃんの部屋で居候させてもらってる。

エアコンかけてくれてるし、おトイレ行きたくなったら

てっちゃんがベランダに出してくれる。

けど、もうすぐてっちゃんのお部屋からアユママ達のお部屋に

移動なんやって、

なんで??って????

実はあたしのお腹がこういう状態でして、

ポンポン


お腹の中でちび天ちゃんがムニュムニュ動くし、

重いし、8月11日が予定日です。

11日っていったら翔太郎の誕生日やな~!

もうそんなに遠くはないと思う。

アユママがお腹チェックしてるけど、


おじゃま虫ですアユママです

せっちゃんのお腹が今日の朝と比べたらドカ~ンって下がった気がする。

潮の時間は??もう変わってる。

けど、生みそうもないです。と思います。


だって、日曜日まで持ってくれたら安心して生めるみたい。


あたしと妖ちゃんが入れ替わりなんやって!!

妖ちゃんみたいな子が生まれますように!!

今日生まれなかったら

また、明日

雪奈

せつな


関連記事

この記事へのコメント

あとちょっと!! - ふうがママ - 2008年08月09日 06:44:01

もうすぐなんですね!
また可愛いちび天ちゃん達が生まれてくるんですねv-290
雪奈さん、がんばれッv-392
そしてまたアユママさんたちも忙しい日々が始まりますね。って、今でも充分やんちゃボーイ&ガールで忙しいか…v-398
暑いですけど体壊さぬよう、お気をつけて~!!!!

- 雪奈 - 2008年08月09日 12:31:29

ふうがママ☆
あと少しで生まれてくれると思うよ!!
何頭かな??
どんな顔かな???さっぱり検討がつかんです。
今度は続くから、その方が良いのかも!!
せっちゃんの次はち~ちゃん!!
明日4頭のちび天ちゃんが妖ちゃん、なっちゃんとお別れです。さみしくなるな~v-406

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
