

姫と狐凛と翔桐とお局様☆

昨日(18日土曜日)哲が大阪のミランちゃんの所に

お婿さんに

ミランママとミランパパがお迎えに来てくれた。

『哲、いけるんかな?』って心配したんがアユママの息子

同じ名前の哲だ!!

息子の哲はホンマによく手伝ってくれたから、可愛いかったんやろな

ミランちゃんと仲良く、

で、ちび天ちゃん達も2頭になってしまった。

姫と狐凛だ。

普段はあまり遊ばなかった2頭が、今日は朝から寄り添ってた。

姫と狐凛

姫の顔は母親の雪奈によく似てきたな~

コリンの顔はおじいちゃんの陸によく似てるな~

002_20081019144959.jpg


コリンちゃんお澄まししてる写真は数少ないな~

いつもニコニコしてるから、

035_20081019145129.jpg

これ↑おじいちゃんの陸ちゃん

にてるな~!!

話を元に戻して、

010_20081019145911.jpg


005_20081019145244.jpg

姫とコリンが寄り添ってお昼寝中

その様子を見てたのが

011_20081019150118.jpg

お夏の方様だ!!

なっちゃんもお昼寝中だったんだ!!

部屋の中では・・・


めろリンです。なんでめろリンが??

明日20日はめろリンの予定日

昨日の夜から食欲がガタ~って落ちた。

フードお残しも良いところで、


007_20081019145358.jpg


お昼の潮の時間はPM14:20 しか~し、かわったことね~!!

と言うことは夜の潮か???

014_20081019150607.jpg

樹里ちゃんは娘のめろリンが心配??

心配いらないよ!!めろリンはお産上手だから、

それにしても樹里ちゃんは綺麗だな~!!

ほんまに11歳??

013_20081019150854.jpg

歳の事は言わんといて!!ってか???

歳と言えば今日は翔桐の2回目の誕生日

翔ちゃんのちっちゃいときの写真を見つけたので、

どどど~んと

ちび翔ちゃん6

ちび翔ちゃん5

ちび翔ちゃん4

ちび翔ちゃん3


ちび翔ちゃん2


ちび翔ちゃん7

ちび翔ちゃん




ちび翔ちゃん8

ちび翔ちゃん9


あほな弟


おめでとう!!翔ちゃん

今日は嫁の桃ちゃんが翔ちゃんの所に遊びに

まったり過ごして2歳の歳は今まで以上に桃と仲良く!!





関連記事

この記事へのコメント

- はな - 2008年10月20日 10:31:41

アユママ~。めちゃくちゃご無沙汰してます。
遅くなりましたがあこの血統書を有難うございます。
なんだかバタバタしてるうちにチビ天ちゃんが巣立って夢露リンも出産v-10めでたいですv-22
アユママ、頼もしいてっちゃんがいてよかったね~。
巣立ったちび天ちゃん達。みんな幸せに!!
それと、翔ちゃんお誕生日おめでとう~v-25
いや~。最後の1枚はあれ??なんでここにあこが??と思ってびっくらしたv-12ほんまにほんまにそっくり親子。
落ち着いたらお里帰りしますので、あこにもバカップルダンス教えてねv-238

- アユミ♪ - 2008年10月20日 16:36:21

はなちゃん☆
ほんま、何ヶ月ぶりだろうね!!ってかんじ
あこちゃん元気??
益々翔ちゃんに似てきたってか???
それにしても凄いよね、あこちゃんが翔桐で
ゆずちゃんが桃そっくしで、
この2頭は翔ちゃんと桃ちゃんの子供間違いない!!

バカップルダンス+バカップル親子ダンスやな!!
楽しみです☆

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
