

夢露の赤ちゃん☆

10月20日に生まれてきてくれた

秋斗ぽぽ


007_20081107103024.jpg
夢露↑

のちび天ちゃん兄弟はスクスクと順調に育ってくれてる。

日曜日にお目目がパチって開いて顔がはっきりしてきたよ。

今日の体重は

おにいちゃんから

002_20081106160429.jpg

体重1090㌘:元気100%全快モード。

001_20081107053019.jpg

横顔まだモコモコしてるけど、

021_20081107053331.jpg

どっちに似てる???


弟ちゃんは??

004_20081107054101.jpg

体重1020㌘:元気度100%全快モード

005_20081107054655.jpg

横顔↑

弟ちゃんは夢色ちゃんのちっちゃいときにソックリだ。っと言うことは

めろリン似???

おにいちゃんは??

秋聖じぃちゃんに似てる気がするな~!!

昨日旦那がぼそっと言った。

この子達を待ってくれてる人はいてるんだろうか??

どんな幸せを運ぶんだろうか???

って、いつもあたしが思っていたことと同じ事を思ってたんだ。

双子の兄弟は犬社会のお勉強が始まったばっかり。


幸せを運ぶ天使の修行中!!




関連記事

この記事へのコメント

- はっちゃん - 2008年11月07日 15:18:40

v-290目が開いたね!
ん~あたしも弟君は夢色ちゃん似~?って思ったよ。
秋聖じィちゃんにも可愛いよね~
可愛い天使ちゃんだv-291
性格は、どんな感じになるんだろうね~~
これからが、またまた楽しみだぁ~v-410

e-30遅れてごめんねi-229
まりちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~i-189
まりちゃんも夢色も、ほんまのマリアさまになる日がいつかくるのかな。。。

- アユミ - 2008年11月08日 05:43:23

はっちゃん☆
お目目ひらいたよ、
バッサ可愛いんよこれがマジで
兄弟で顔がこれだけはっきりみきわけられるのは
ありがたいね~さすがめろリン
性格どうなんだろうな~来週あたりわかるかも??
たのしみだ~!

マリちゃんも無事2歳になったよ、
来年中にはマリア様になろう、
一緒に夢色ちゃんとマリアと同時だといいな~!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
