

妖ちゃん

昨日11月11日はポッキーの日

翔太の家族では妖ちゃんと聖ちゃんの姉弟が4歳になった日

まずは、妖ちゃん、聖ちゃん、おめでとう

019_20081112053235.jpg

これ↑あたしの可愛い可愛い聖翔くん(せいと)

聖しゃんはドタキャン王子だ

あたしの言うことしか聞かない、旦那の言うことはムシムシ左右衛門

なんで???たまには旦那の言うこと聞いてよってかんじ

性格が凄く父親の夕太にソックリ?少々ヘタレさん。

走るのが大好き、(そりゃそうだ、なっちゃんに鍛えられてるから、良い走りするよ~!!)

聖ちゃんにもお嫁ちゃんを!!って思うけど、どうする??聖ちゃん


妖ちゃん

今翔太の家族の奥方軍団を引っ張ってくれてる子

4歳!!今丁度良い時だ。

032_20081112054624.jpg

いつもこたつ虫になってる。

025_20081112054758.jpg


顔はちっちゃいのに胴体がボ~ン!!

只今妖ちゃんひょっとしたら妊婦さん??

予定日は12月10日、あと1ヶ月だ!!

013_20081112054431.jpg

016_20081112054819.jpg


妖ちゃんと聖ちゃんとこれからも仲良く??

なっちゃんによく似てきたな~

綺麗ななっちゃん、お夏の方さま!!

なっちゃん今度は翔太郎はんの子供生んでくれますか??

014_20081112055513.jpg

俺ちゃまか??

翔ちゃんがいいですか???

001_20081112055627.jpg

僕??

それとも陸ちゃん???

035_20081112055743.jpg

俺か???


まあ、考えておこう!!






関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
