

どうしたん??せっちゃん☆

今日のお昼くらいから

せっちゃんの様子がへん!!

というのも、なにやら妖ちゃんとあったらしい。

なにがあったんだろう??ひょっとして・・・・・

せっちゃんの性格は争いごとが大嫌いで、

ホンマ優しい性格の子、おおらかな子

そんなせっちゃんだから、妖ちゃんがいい気になったんだろう。

お昼機嫌良くご飯を食べてるせっちゃんの横から

妖ちゃんが横取りパックン!!

その時にせっちゃんの口をガブっていったんだろう??

妖ちゃんは悪気はなかったみたいやけど、

せっちゃんはそれ以来妖ちゃんを避けようとしてる。

あまりにもへこんでるんで、

夜、翔太とせっちゃんとでデートに行って来た。

あたしと旦那が付き添いみたいな感じ???

いつもと様子が違うせっちゃんを気遣うように

翔太が心配そうに寄り添ってた。

仲いいな~!!!

今は哲の部屋でまったりさせてもらってる

せっちゃんです。

話変わって、もうすぐクリスマス

今年はどうするんやろか???

リース

035_20081129214301.jpg

このリース↑手作りリースです。

旦那とヒーコラヒーコラいって山につるを取りに行って

約2ヶ月かかって作ったリースだ。(ほとんど旦那作)

今年はどうするんかな???

また、リースかけて、家の周りを賑やかにするんかな???

あたしんちのイルミネーションは電飾以外み~んな手作りです。

リースばかりやけど、

どうするん??とっちゃん!!(旦那の呼び方です)

ちなみに旦那さんを見た人で10人中8人までが

『名前も同じやけど、よ~にてるやん!!』って

だれにってか???

それは釣りバカのハマちゃんこと『西田敏行さん』です。

いつも釣り道具いじってる姿はハマちゃんだ!!

仕事から帰ってきたらいつも作務衣着て釣り道具の手入れしたり

してる。



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
