

体調不良

はぁ~、一昨日から雨が降りっぱなし・・・
いややな~
ところが、雪奈が
IMG_1157.jpg

朝から、体調不良になってる~
昨日の夜から、体の調子が悪そ~
心配そうな翔太
IMG_1160.jpg

         雪奈~大丈夫か~

IMG_1161.jpg

        う~、気分悪いよ~
        今日は、デート出来ないよ~
        ごめんね~、翔太さん
関連記事

この記事へのコメント

- みんみん - 2006年09月10日 22:28:06

せっちゃん、つわりひどそうね~
桐ちゃんも絶対安静とか・・・
気がかりなことが多くて大変ね。。
あと2週間のしたら夕蘭ちゃんのお産で始まるね!
ユウキちゃんもお手伝いで忙しくなるよね~
頑張って!!

復帰したよ~ - ユウキ - 2006年09月11日 12:38:20

雪奈のことは、もう大丈夫だよ。
今日のお昼食べられちったよ~

夕蘭のお産は、ま~ま~上手だよ。
だから、ヤバイと思ったときは、
アユママと助手がお助けマンになるから・・・

それは良かった! - みんみん - 2006年09月13日 00:39:21

せっちゃん、食べられるようになって良かったネ!!
ワンコもつわりがあるのってはじめて知ったよ。子どもを産むのってワンコも人間と一緒で大変なんだ~
夕蘭ちゃんはベテランだったね!
うまく行きますように~

★☆★☆★☆★☆ - ユウキ - 2006年09月14日 13:13:37

お陰様で、雪奈はぴんぴんしてますよ。
今は、かにかま食べて、寝てますよ。

夕蘭も、お腹が大きくなってきたし、
そろそろ、生まれるかも・・・
良い子を産むように、がんばれさせますよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
