

みんなそろっておめでとう☆

昨日は雪奈の息子の翔桐と夕蘭の娘の小桃の



翔ちゃんと桃ちゃん


初めてのちび天ちゃん達 

風太郎ちゃん、ゆずちゃん、あこちゃん、きなこちゃん

そろって1歳おめでとう

みんな大きく立派になってるよね!!

で、今日は1日違いで生まれてきた

翔太さんと雪奈さんのちび天ちゃんの

めでたい日だ!

和歌山の殿
殿3/22

                  

とのさま~!!

完全に翔太さん似だ~立派になったね!!


もう一人白柴の子

静岡のシバくん
シバくんのブログです。会いに行ってみて下さい。

もう一人赤柴の男の子

横浜のタロウちゃん

雪太郎ちゃん2

      

雪太郎3


せっちゃんに似て優しい顔してるタロウちゃん

そんでもって、ただ一人の女の子

奈々ちゃん

奈々ちゃん3
  
         

ななとひめ


いつも妹の姫と一緒にいてる奈々ちゃん

4頭兄妹で奈々ちゃんだけ顔が

けど、綺麗に??なったよね!!奈々ちゃん

殿、シバくん、タロウちゃん、奈々ちゃん

1歳のお誕生日おめでとう!!

今日はみ~んなお祝いお祝いですね!!

これからも元気でいて下さい。

翔太と雪奈の願いです。

翔太と雪奈


おめでとう!!

関連記事

この記事へのコメント

- しばママ☆ - 2008年12月17日 21:23:23

翔太とーちゃん、雪奈かーちゃん。
オイラ、元気だよ。幸せに暮らしてるよ。
産んでくれてありがと!!
兄ちゃん達、奈々ちゃんみんなでおめでとう。
元気な姿が見れてうれしいぜv-286


敏とーちゃん、アユママ。いい出会いをありがとう。
しば家はみ~んな幸せ家族ですv-344

- 翔太&雪奈 - 2008年12月18日 22:47:44

しばくん☆
1歳になったんやね!おめでとう!!
しばくんは幸せ者だから、
家族のみんなを癒し続けてください。
しばくん!!生まれてきてくれてありがとう!!

しばくんを見つけてくれて、育ててくれてるだけで
感謝の気持ちで一杯です。
ホンマにありがとう!!

これからもよろしくです。

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
