fc2ブログ

姫だんご

新年早々体調を思いっきり崩してしまってたアユママです。

生まれて初めて『胃がいて~!!』

普段胃が痛いなんていったいどんな感じ??っておもってた。

4日間はアユママにとって地獄の4日間でした。

思いっきり悪いこと考えて、落ち込んで、

最終的に敏とうちゃんに笑われて、

胃腸薬のス~ってする味とお腹空いたときのあの痛み、

人間健康が1番です。

そんなアユママをジ~ト見てる子が

姫ちゃん。

姫ちゃんは今、奈々ちゃんのところで居候してる。

もう一人の『ひめだんご』というのがいてます。

一度会いに行ってみて下さい。

それでいろんなお友達になりましょう!!な~んてね!!

宅配はネコである←なんのこっちゃないけど、宅急便のネコです。

ひめだんごを探してみて下さい。

あの子は絶えず食べてるよ!!ワンコの姫ちゃんとおなじや~!!

ななとひめ


関連記事
スポンサーサイト



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~