

この子は???

ちゃこちゃん
16日の事です。

ドタバタした1日が終わり、ホッとしてたとき

メールが・・・・・

この子は??

去年の8月に生まれてきてくれた子

せっちゃんと夕太ちゃんの間に生まれてきた子

023_20090119033715.jpg


福島県にお嫁に行った子

みみちゃん!!

どうしてるかな??って、

あのとき生まれてきてくれた子達みんな元気かな???

って思ってた。

少し前やけど、大阪のチャコちゃんが画像を送ってくれた。

ちゃこちゃん

チャコちゃん↑

そんで

みみちゃん


みみちゃん↑綺麗な見事な胡麻毛だ!!



せっちゃんに似てるし、夕太ちゃんにも似てる。

そりゃそうだ、一応かげ薄いけど、夕太ちゃんはおとうちゃん

翔桐にも似てる。

みんな立派になった。

それに引き替え、姫は・・・・・相変わらずです。

奈々ちゃんのところで居候しています。


みみちゃん、兄妹み~んな元気だからね!!

チャコちゃん、マロンくん、あずきちゃん、おまけの姫、

せっちゃんのDNAが強いんかな???












関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
