

生後60日だ~!!

妖ちゃんのちび天ちゃん達も生後60日になった。

はや~!!

生後60日の顔です。

009_20090212165806.jpg

翔吉ちゃん↑妖ちゃんだ~!!

010_20090212165921.jpg


凛ちゃん↑これまた妖ちゃん??

013_20090212170013.jpg


夏凛ちゃん↑夕太じいゃんに似てるよ~!!黒柴だから???かもね!

006_20090212170130.jpg

妖ちゃん必死!

007_20090212170257.jpg


ベランダで日光浴

004_20090212170432.jpg

凛ちゃんとカリンちゃんはしっかりカメラ目線!!しょうきっちゃんは???


014_20090212170453.jpg

凛ちゃんです↑中に入りたい??アカンよ!!今出たばっかやん!!



015_20090212170525.jpg

妖:アユママ、あたしだけで良い、入れて!!ゆっくりしたいんや!!
  
ア:妖ちゃん痩せたやんか~!!
  もうちょっとのしんぼうやで、そうしたらまた、コタツ虫になろうな!!

話をそらしてみた。側にいてたくても、いてられへんようになるんやから、

今のウチにしっかり犬社会のお勉強させておいて!!


関連記事

この記事へのコメント

- みんみん - 2009年02月13日 17:33:34

もう60日たったんやぁ~早いねぇ。。。
みんな可愛い盛りe-328

そろそろ、みんなそれぞれの新しい家族の元へ行っちゃうんだね
楓太くんは一足先にお婿入りして~
また、涙のお別れが3回もあるんだ。。。

妖ちゃん大丈夫かな~

- 妖狐 - 2009年02月13日 20:57:11

みんみんさん☆
来週の土、日でみんないなくなってしまう。
けど、あの子達の為思ったら、
幸せになれるから、いいんよね!!
妖狐は大丈夫!!夜はまた、哲にぃちゃんのところで寝るんや!
昼間は妖狐の大好きなコタツがあるし、
アユママが側にいてくれるし、
ほれに哲にぃちゃんが仮卒とかでバイトのない時は
遊んでくれるみたいやし、
寂しくなって言ったらウソやけど、
みんないてるもん!!だいじょうぶや!!
たまにはマリアと良い親子でもしようかな???
      ♪妖狐♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
