

旅立ちの時☆

妖ちゃんのちび天ちゃんの旅立ちの時その2が来ました。

21日は翔吉くんが香川県に

お迎えに来て頂き、しっぽフリフリ、寄っていったのにビックリした。

さすが妖狐と翔太郎の子だ!!


そんで22日が凛夏ちゃんが秋田県に

一緒に夏凛ちゃんが山形県に

朝4時半に娘にたたき起こされて

5時過ぎに生まれ育った家を後にいざ!!徳島空港に!!

真っ暗の中ウイングロード翔太号の中はなにやらイヤ~な匂いが漂った。

リンプ~とペンブ~のバトルだ!!

耐えに耐えた道のりだって、到着したときの空気の新鮮なこと!!

JAL貨物さんにレッツラゴ~!!

受付しようとイザカウンターに行ったとき、

JALのおっちゃんのあごと額から血がドビャ~!!

なになに???なにがあったん??

着ていたJALのジャケットも血がいっぱい付いた。

なんかいつもと雰囲気の違うJALのおっちゃんでした。

『意識がボ~っとしてきた!!』っていいよった。

なに??いけるんか??

途中でJALのおにいちゃんに交代して、すんなり受け付け終了!!

一つ気がかりがあり、秋田便だった。

けど、JALのおにいちゃんの計らいでお昼の便に乗れた。

12時30分携帯の着信音が・・・

すっごく嬉しかった。ありがとう!!おおきにJALのお兄ちゃん達!!(結構イケメンでした。)

いつものように秋田空港のHPを必死で見てたら凛ちゃんが乗ってる飛行機が入ってきた。

ヤッタ~!!って一人でアホ騒ぎしてる横で
なつめとようこ


なっちゃんが妖ちゃんを良い子良い子してた。

妖ちゃん一杯一杯なっちゃんに甘えてた。

やっぱこういう時は夏芽にはかなわん!!

凛夏、夏凛、翔吉、

たまには妖狐かあちゃんのことを思い出して下さい。

今妖ちゃんは??

せつよう2


せつなと一緒に寝ています。

せつよう4


妖狐のお気に入りの☆柄のセーター着て、母親の顔でなくて、

甘ったれ妖狐虫の顔になっています。

妖ちゃん!!ホンマおおきに!!

また、こたつ虫になって良いから、ゆっくり疲れをとって!!

凛夏、夏凛、翔吉、元気で、幸せな日々を過ごして下さい。


翔吉、凛夏、夏凛を宜しくお願いします☆



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
