スポンサーサイト


おひな祭り☆

昨日の朝携帯にメールの着信音がなったときは

犬舎の掃除中だって直ぐにはメール確認できなかった。

メールをくれたのは

愛知の空ちゃんからだった。

空ちゃんは小雪の姉妹、7頭兄妹であの出産ラッシュだった

2005年夏組の最後に生まれた子

父親を翔太

翔太さん

母親を秋香

秋香3


そんで空ちゃん

そらひなまつり


かわいい~!!

どっちに似てる??

翔太?それとも秋香??

お雛様の前で凛としてる姿はすてきやな~!!

おすまし空ちゃんバッサ可愛い!!マジ可愛い!!

母親の秋香を追い越したな~!

7頭兄弟中女の子は

愛知の空ちゃん、横浜の華ちゃん、奈良の小梅ちゃん、翔太の家族の小雪

そんで虹の橋にいった秋ちゃん

みんなおひな様だ。

ちなみに小雪は4月3日に(小松島は4月3日)

けど、昨日は小雪んちはお赤飯を炊きました。

空ちゃんちもごちそうでしたか??

空ちゃん、ありがとう!!しあわせですね!!空ちゃん!!

アユママは安心したよ!!ホンマ安心したよ!!

空ママ、ありがとう!!メールでお話しできて嬉しかったです。



久しぶりにゆ~ちゃんのおひな様だそうかな??





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
