

雪奈ゴメン!!ありがとう!!

お昼から獣医さんの往診が・・・

せっちゃんやっぱ流産しかけてた。(切迫流産)

獣医さんからの選択、

このままでそっと経過をみるか??

それとも今回は諦めてせっちゃんの体をいたわるか???

難しい選択だった。

迷ったあげくに出した結果は???

桐ちゃんの二の舞にはさせたくなかったし、

せっちゃんは翔太の家族の看板娘やし、

と言うことでせっちゃんの体をいたわるということで、

諦めました。

注射2本うって、体の回復を待つことに!!

今横で寝息を立てて寝てる雪奈の顔を見て、

これでよかったんや!!って思っています。

ほんとだったら可愛い翔太さんのちび天ちゃんを生んで

出産は引退させようと考えてた。

せっちゃんは一人っ子!!

翔太も一人っ子みたいなもの!!弟の翔吾は生まれて3日目で虹の橋に

けど、一人っ子のせっちゃんがちび天ちゃんを30頭も生んでくれた。

みんな可愛い雪奈の子達!!

これからは雪奈の代わりに奈々ちゃんと姫が出産デビューすると思います。

せっちゃん!!今はゆっくり体をいたわって、

大好きな翔太さんの側でいつまでも仲良くいて下さい。

ありがとう!!せっちゃん

025_20090306153357.jpg

014_20090306153602.jpg


020_20090306153954.jpg




夕方せっちゃんのお薬をもらいに獣医さんの所に行きます。

往診の時ついでに見て貰った千尋!!レントゲンとってもらいにいってこよっと!!





関連記事

この記事へのコメント

- みんみん - 2009年03月06日 16:30:20

せっちゃんホントに本当にお疲れさまでした
日本全国に30頭ものせっちゃんの子がいるんやね~
みんなそれぞれの家族の癒やしワンコとして可愛がってもらってるよね~
これからも樹里ちゃんと共に翔太の家族の事を見守って下さいね~
まだまだチビわんこのお守り役もあるのかな~
とにかくしばらくはゆっくり体を休めて下さいね
せっちゃん、本当にお疲れさまでした

- アユミ - 2009年03月07日 06:27:58

みんみんさん☆
せっちゃん一応引退宣言しました。
後は翔太と仲良く、生まれてくる新しいちび天ちゃん達を見守ってくれたら、って
思います。必殺聖母マリアさまから、必殺マザーテレサになりました。
いつまでも綺麗な雪奈でいて欲しいから、
選択間違ってなかったよね!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
