

千尋のちび天ちゃん達☆

昨日無事出産してくれた千尋

015_20090308113023.jpg

千尋ってこんなに可愛かったっけ???

出産はまさかって思ってた出産でした。

朝、昼な~んも変わったことなかったし、食欲は凄い食欲やし、

お昼ご飯前も変わったことなかったのに

お昼の2時前、娘が急に大声で叫んだ!!

普段から喧しい家だけど、特別のデカイ声で

『おか~さ~ん!!千尋が大変!!』

なになに???

慌ててお産婆さんセットと新聞紙、ポット、タオル、桶、デジカメ、出産日記もって

2Fに駆け上がって奈々ちゃんと姫ちゃんにはベランダに出て貰って

ケージ見たら生まれてるし~!!

それからなが~いなが~い出産が始まった。

千尋ときたら途中でうたた寝するし、フードはガリガリ食べるし、

お水ガバガバ飲むし、オシッコ出せって言うし、

なんやねん!!この子は!!!

027_20090308114205.jpg


こんにちは!!ちび天ちゃん達!!

しかしまた、白柴ちゃんかよ!!

まいったな~!!



関連記事

この記事へのコメント

お邪魔しました(^^) - ★KEEP BLUE★ - 2009年03月10日 01:34:26

こんばんは。(*^_^*)
娘を寝かせながら見させていただいています。
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。失礼します。

- みんみん - 2009年03月10日 12:57:15

ち~ちゃん、無事出産おめでとうございますv-344
遅くなってごめんね~次の日にうまれたんやね~

また可愛い可愛いチビ天ちゃん達の様子が見られるからとっても嬉しいです~
気温が上がったり下がったりで・・・調子狂っちゃいそうだけど、体に十分気をつけて
頑張ってねv-354

- アユミ - 2009年03月11日 15:52:44

★KEEP BLUE★さま☆
ブログのぞいてくれてありがとうございます。
また、ちょくちょく更新していきますので
お時間のあるときにのぞいてみて下さい。
ありがとう!!

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
