

麻里亜です☆

こんにちは麻里亜です

ってこれ、翔太郎とうちゃんのブログと違うよね!!

はい!マリちゃんです。

004_20090309065015.jpg

ちょっときいて~

っていうんもあのアホな妹のコリン

003_20090309065122.jpg

こいつコリンってへんてこな名前やけど、

目が赤いコリン、このコリンがマリちゃんに文句言いよる。

翔太の家族のアイドルの座を密かに狙ってるコリン

いつもアユママ達は『マリちゃんの笑顔さいこう~!!』っていよったのに

それをこっそり聞いてたコリンが笑顔まき散らすし、

『コリンはマリちゃんによ~くにてるな~!!』って

あんなんに似てない!!そりゃ~とうちゃんは翔太郎とうちゃんやけど、

かあちゃんは違う!マリちゃんのかあちゃんは妖狐かあちゃん

コリンのかあちゃんは千尋ちゃん、

とうちゃんはマリちゃんのかあちゃんとコリンのかあゃんとどっちが好きんやろか??

父ちゃんにきたら

『俺ちゃまどっちも大好き~って言うし、

そんなマリちゃんに気が付いてやさし~く声かけてくれるんが

翔おっちゃん、

008_20090309065836.jpg

翔ちゃんはちっちゃいときからマリちゃんを可愛がってくれてたんよ!!

マリちゃんが翔ちゃんの下に行ったら、あの悪嫁の桃ちゃんが

『マリアむこっちいき!!翔ちゃんは桃のもんやで!!』って

って凄い顔で睨むし、

マリちゃんストレスたまるわ~!!広島の龍にいちゃんとこにいこうかな???

マリア!!マリアは翔太の家族のアイドルよ!!

アユママはマリちゃんが大好き!!マリちゃんの笑顔に何回
救われたか!!マリちゃん、また、一緒に海にいこうな~

風になびくマリちゃんの毛が大好きマリちゃんの笑顔が大好き





関連記事

この記事へのコメント

マリアはみんなのアイドルじゃけー♪ - 龍兄ちゃんよ~~♪ - 2009年03月09日 21:19:57

マリアの笑顔は最高にかわいいよ!!
わしの所に来たら、わしは嬉しいがのーアユママや、みんなが悲しむけー
マリアは翔太の家族のアイドルだけじゃのうて、このブログを見てくれとるみんなのアイドルじゃけーのー!!
わしも実はチビが産まれるまでは、アイドル?ってもんでも無かったがかわいい!かわいい!言うてもらいよったんよ・・・
チビらが産まれてからは、どうもお父さん、お母さんがチビらばっかり構うて、わし・・・・・寂しかったんじゃ!!
もう我慢できんようになってのー、寒い事もないのに無理矢理布団に入ってお母さんに引っ付いて寝よるんよ!!
最近はチビを押しのけて引っ付くんじゃ!!!ちーと恥ずかしいかの・・・わし・・・・・
マリアも寂しいときは、アユママや、敏父ちゃんに一杯甘えんさい!!
一杯引っ付いたら、ストレスなくなるぞーー!!
がんばれ!わしのかわいい妹、マリア♪♪

- 麻里亜ちゃんで~す☆ - 2009年03月11日 15:48:40

龍にいちゃ~ん☆
にいちゃん、ありがとう!
マリちゃん、いっつも敏とうちゃんがお昼ご飯とかに
帰ってきたとき『マリちゃ~ん』って抱っこしてくれるんよ!!
敏とうちゃんもアユママもマリアが一番!!って言ってくれる。
マリちゃんコリンにヤキモチ焼いてた。
妖かあちゃんも一緒に遊んでくれるんで、もう、イケルよ!

この間マリちゃんのムートンブーツチョッキンされた。(足の毛)
これも愛情だよ~!!ってアユママが



トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
