

翔太号&雪奈号

002_20090321174953.jpg

ウイングロード翔太号です↑(アユママが乗ってる車です。名義は敏とうちゃん)

001_20090321174932.jpg

ピノ雪奈号です↑(娘の車)


2台ともETC付いてます。

ピノ雪奈号は去年の6月に納車したけど、

一回もETC使ったことナイ!!高いETCつけてるのに、

娘は『高速走り手~!!』って言ってる。

翔太号のETCは大活躍!!

年間10回以上は高速走ってる。

何処行ってるって???

ないしょ!!

凄く走る車だから、その気になってついつい高速突っ走ってしまう。

土日祝日はAM9:00~PM17:00までは半額だったけど、

今はどうなってるんやろか???

大鳴門橋渡るとしたら安い!!

けど、アユママんちは徳島IC~美馬ICまでで、

1500円の半額750円を利用していた。

このような場合はどうなるんやろか???

へたこいたら高こうつくかもしれへんし、

敏とうちゃんが山道走るの大好きな人間やから、


高松道でいくべきか???

はて???どうなるんやろか???

わかれへんがな!!

010_20090321180410.jpg








関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
