スポンサーサイト


陸の願い??

我が家の唯一の九州男児

陸ちゃんのことを少し話させて下さい。

陸ちゃん

この子が陸ちゃんです

初めて陸を見たときの感動は今もはっきり憶えてる。

年末の忙しい時で、翔太の家族もちび天ちゃん達み~んな新しい家族の

元にお嫁入りして楽しいお正月を待つばっかのときだった。

年末の大掃除のお手伝い!!って庭はきほうきをくわえてものすごい笑顔で

走ってきてた。アユママの中で『この子や~!!』って

けど、陸は展覧会に出る子やった。

どうしても諦めれんかった。

桐ちゃんのお婿さんとして桐と一緒に育てたかった。

が、1年後『陸を育てて下さい』って、嬉しかった。

即返事して陸ちゃんとご対面。

やっぱり思ってた通りの子だった。

問題は翔太の家族とうまいことできるかな???

桐と仲良くできるかな???


ガ~ン!!そんな心配してたアユママがアンポンタンだった。

いつも犬舎の掃除してると福岡行きの飛行機が犬舎の上をバリバリ行って

飛んでる。陸が乗ってきた飛行機!!あの飛行機に乗ったら

陸は九州の香りを思いっきり体全体で感じることが出来るのにっていつも

毎日思ってた。

陸の娘の千尋が3月7日に5頭の可愛いちび天ちゃんを生んでくれた。

初めて千尋が生んだ子の3頭が九州福岡にお嫁にいった。

今度の子はどこにいくんかな???っておもってたら、

白柴の女の子3頭九州に、

それも2頭が陸の出身、熊本に

009_20090405061517.jpg

梅姫↑

011_20090405061845.jpg

杏↑

陸が帰れない分孫娘が陸の思いも一緒に抱いてお嫁にいくよ!!

りく

陸:阿蘇の光太:高遊荘


似てるな~!!やっぱり











関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
