

雪奈です☆

春ですね~!!毎日あついですね~!!

雪奈です

017_20090420123525.jpg

じつはですね、3月の最初に大好きな翔太さんのちび天ちゃんを

流産するところだったんですが、

016_20090420123709.jpg


せつのお腹の中で翔太さんのちび天ちゃんがスクスク育ってくれたんや!!

018_20090420123842.jpg

イヤ~!みんといて??

019_20090420123946.jpg


まだ、生まれそうにないよ!!

020_20090420124051.jpg


水曜日かな??木曜日かな??それとも金曜日かな???

なっちゃんが土曜日にちび天ちゃんを生んだよ!!

014_20090420124222.jpg

なっちゃんのちび天ちゃんはウチの孫になるんや

翔太郎の子やからな~

ウチの子が生まれてきたら、なっちゃんの子と一緒におおきゅうなるねん!!

元気な子が生まれてきてくれるとええけどな~!!

また、アユママに助けて貰って、なっちゃんと一緒に子育てなるねん!!

引退宣言をアユママがしてしもうたけど、

ごめんやで、ウチまだ、引退しとうないんよ!

と言うことで、今度逢うときは、可愛いちび天ちゃんを抱っこしとるんかな???


せつな




関連記事

この記事へのコメント

- みんみん - 2009年04月20日 16:24:56

なっちゃん生まれたんや~おめでとう
4頭かな5頭かな

せっちゃんの立派なポンポン立派なおっぱい
で5頭のチビ天ちゃんが生まれてくるんやね~生命力の強い子たち~どんな子たちか楽しみ~
またしばらくチビ天ちゃんまみれの生活になるね
アユママ~みなさ~ん頑張ってね~

- あっちゃん - 2009年04月21日 14:36:09

みんみんさん☆
ありがとう なっちゃんは男の子2頭と女の子3頭の5頭
なんかあの子よう、がんばってくれるんよ、
なっちゃんあまりお産体質と違うけど、

せっちゃんのちび天ちゃん達、ホンマうまれてきたいんや~!!
生まれてくるべき子なんや~!!って思ったら
せっちゃんが凄い愛くるしいよ!
一緒に頑張ろうとおもう。せっちゃんの気持ちの深さに
考えさせられたよ!!

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
