

夏雪コンビ

今回出産してくれたのは

なっちゃんこと、夏芽号と

せっちゃんこと、雪奈姫号

この子達は同じ犬舎出身で、もち、犬舎号も同じ

讃岐丸大荘です。

なっちゃんは6月生まれ、せっちゃんは9月生まれ、

そんな夏雪が一緒に大きくなって今は翔太の家族の綺麗所その1その2

030_20090511124232.jpg


なっちゃんは一見クール美人さんやけど、性格はとってもひまわりみたいな

明るくて、可愛い人なつっこい子

せっちゃんは一見お嬢さん美人タイプやけど、性格はちょっとクール

あまり気にとめない子??どうでもいいや~!!って子??

今は一緒に子育てしてる。

050_20090511125220.jpg


10頭勢揃いやけど、なんかごちゃごちゃになってしまってる。


019_20090511125352.jpg

がんばれ!!夏雪







関連記事

この記事へのコメント

- あさまま - 2010年02月14日 17:52:14

はじめまして・・・
 私 縁あって黒柴「あさひ」を飼っております。
 そして ウロウロしてるとこちらの「翔太君と夏芽ちゃん」が曾祖父母にあたると判明しました。(血統書を見て・・・)
ちょっと 感動してます。。。
今まで知るよしがなくなんとも思わなかったのに 嬉しい限りです。
ちょこちょこ お邪魔させてもらいます。

- アユママ - 2010年02月14日 18:20:36

あさままさん☆
はじめまして、翔太と夏芽のですか??
え~!!ビックリです。桐の黒柴ちゃん(蒼紫号)のちび天ちゃんかな??
だったらアユママ的にはすっごい嬉しい!!です。
また、是非是非遊びに来て下さい。
おおきに!!

- あさまま - 2010年02月14日 22:12:07

こんばんわ
 うわ~早速のお返事だわ~。ありがとうございます。
桐号さんの息子さんの蒼柴号さんの息子です・・・
そうなんです・・
なんか・・・ふしぎです・・・ 


プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
