

毛かりだ~!!

暑くなったり、ヒヤ~ってなったりの今日この頃

翔太の家族のみんなは???

お家組の子達は???

み~んな元気 2Fのちび天ちゃん達も元気すぎるぐらい元気です。

可愛そうなのが奈々ちゃんで、ちび天ちゃん達の『キャンキャン、ギャンギャン、』で

少々寝不足!!おまけに姫ちゃんと離ればなれになって、思いっきり

ヒマこいでます。奈々ちゃんのことは明日にでも詳しく・・・ってことで、

1Fの子達は??み~んな元気ですよ~

桃ちゃんは相変わらず翔ちゃんにペタ~ってひっついて寝てます。

裏の犬舎の子達は??

元気!!翔太郎と千尋は相変わらずラブラブやし、

血の気の多い男の子軍団は相変わらず喧嘩したがるし、て~へんだ~!!

さてっと、1Fで寝っ転がってるモサモサのマリちゃん!!

この時期はマリちゃんの毛かりが始まる。ってマリちゃんは羊か!!!

015_20090605052359.jpg


016_20090605052419.jpg

ムートンブーツはいてる前足

018_20090605052505.jpg

ハイ!!すっきりしました↓

002_20090605052836.jpg

前足↑すっきりすっきり

003_20090605052907.jpg

耳の横のたてがみもすっきり

001_20090605052926.jpg

すっきりマリちゃんのできあがり!!

しっぽは切る勇気がなかったのでそのままの状態

マリちゃんの笑顔に救われるよ~!!

翔太の家族のアイドル、麻里亜



コリンは??

やめとこっと!!





関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
