スポンサーサイト


翔太と雪奈

桐ちゃんが、天国に旅立って4日たちました。
雪奈はとゆうと・・・
あれから、元気がありましせん。
毎日のように、外にでては桐を探している、
感じがします。
今日は、翔太の側にいさせていました。

IMG_1351.jpg

         翔:「雪奈~、どしたん?」
           「最近、元気ないみたいだけど」
         雪:「翔太さ~ん。」

IMG_1353.jpg

         翔:「元気だし、雪奈。」
         「桐ちゃんは、雪奈みたいにマイア様に、
          なったんだよ。だから、元気だして、ね。」
         雪:「ありがとう。翔太さん」
            
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- れん - 2006年09月27日 13:43:47

徳島展へ行ってきましたよ~。
ユウキちゃんは来られてました??桐ちゃんのお葬式だったんだよね??
うちのおじさんの犬は全然ダメだったみたいだけど、次は頑張るって、はりきってました。
幼犬くらいのワンちゃんは可愛いんだけど、壮犬や成犬になるとすごいですね~。でもどの犬も全部同じに見えちゃって。どこが違うの
?ってかんじです。おじさん次は香川展に行くらしくって、誘われてるのだけれど、考え中です。ユウキちゃんは、他の支部展に行きますか??

- ユウキ - 2006年09月28日 23:40:23

お返事、遅れてすいません。

徳島展は、桐ちゃんのことで、
行くきになりませんでした。
ごめんなさい。
香川展に行くのか~
私は、バイトやその他で忙しく、
見に行けないんですよ~
れんさんは、参加するんですか?
もし、参加すんでしたら影で応援してますよ。
がんばれ(^▽^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
