

なんという日だ~!!

朝のとっぱちからビックリした。

いつも仲良しの翔太郎と千尋が

大喧嘩!!お茶碗が吹っ飛ぶし、丁度外で遊んでいた

マリアがビックリして犬舎ナイを走り回るし、

とにかく喧嘩を止めなければって思い

犬舎を開けた。

千尋が心配だった。

003_20090818213009.jpg



今千尋のお腹の中には

もしかしたらちび天ちゃんが入ってる!!かも??

ヘタこいて流産とかになったら

えらいこっちゃ!!

千尋はナントもなかったけど、右前足負傷の翔太郎はん

007_20090818212904.jpg

原因はなに???

千尋がいらだってるかな??

翔太郎もづ~っと辛抱してたけど、堪忍袋の緒がきれたんかも!

017_20090818213247.jpg


今日から別居です。

そんなこんなでホットした時、白柴の女の子が家に入ってきた。

龍之助と機嫌良く遊んでいた。

『この子見たことあるけど、確か???』

近所の子でした。娘に送っていってもらったけど、

家の人は留守。

仕方なく玄関ドアにお手紙貼り付けて一応お迎えに来るまで

預かることになった。

っていってもケージの空きがないし、こまったっちゃ!!

娘の部屋に居候って事になった。

10時半過ぎにお迎えのピンポ~ン!!

お父さんに抱っこされて後ろを振り返って振り返って

帰っていった。

凛に似てたような??子だった。

カラーがはずれたみたいだ!!


事故に遭わなくて良かった!!




関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
