

妖ちゃんお休み

こんにちはあっちゃんです

朝と夜は寒いけど、昼間はあったかい?ですね~

今翔太の家族の女の子軍団はヒートのオンパレード

、コリンちゃん、せっちゃん、妖ちゃん、

どないしょうかな??

せっちゃんはちび天ちゃん生んでくれるんも今回が

最後やし、コリンちゃんは?
モサゲやし、姫は??

奈々ちゃんが生んでくれるんで、姫にお願い

妖ちゃんは??4回連続で2年間うみっぱなしなんで

妖ちゃんは今回はお休み!!

003_20091023121824.jpg


ウン!!これで行こう!!妖ちゃんはお休みしてもらって、

春に期待しておこう!!

002_20091023121959.jpg

妖:『お休みすんの~??ショックやわ~!』

001_20091023122110.jpg

妖:『春になったら絶対に生んでやる~!!』

なんか、桐ちゃんボウかぶっていっても説得ないし、



今日の夕方奈々ちゃんレントゲン検査にいってこよ~っと

何頭かな??ぅっていうか、いけるんかな?・

奈々ちゃん、



関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
