

浮気虫??

今日はポカポカ陽気ですこんにちはあっちゃんです

この間も書いたけど、今翔太の家族の女の子軍団は

赤旗ぱたぱたでして、

それはそれで良いんやけど、

またまた、メンバーが増えたんでございます

は交配成功したんでまあ、パスとするか??

麻里亜に狐凛のモサモサ姉妹と小雪ちゃん、

妖ちゃんとせっちゃんまあ、この前はこんな感じやってんけど、

今はまた新たに増えた。

2Fのゆ~ちゃんのお部屋で居候してる翔太のお母上の

樹里ちゃん、(なんで?樹里が???)

そうなんです。あっちゃんとこは避妊手術してないから

ワンコの場合は死ぬまで女なんかな???


樹里ちゃん現役引退してもう、5年になる。

けど、ちゃんとヒートはやってくる。(こうでもいいのに!!)

あと、なっちゃんが今日ヒート来てるのを確認した。

さてさて、どうする??

敏とうちゃんに相談したら(現場が近いんでおト○レに)

『おなつは休憩がひどかったけん、連続で行くぞ!!

せっちゃんはうまいこと行ったら今回でおしまいやけど、

失敗やったら、また今度で引退でいいんとちゃうか??

翔太と雪奈に任せておかな、

おなつはあと2回ぐらいガンバレるぞ!!あいつは元気すぎる!!』

だって、相手は誰が良いかな??って考えた(本当は考えてないけど、)

翔桐


こいつにしよう!!今日の翔ちゃんです↑いつもニコニコ翔ちゃん

(翔ちゃんは敏とうちゃんのお気に入りの子、明日のブログで詳しいことは)

翔ちゃんの嫁ちゃんの桃は??

桃2

桃:別にいいんとちゃうん??翔ちゃんは桃の所に帰ってくるし

桃

桃ちゃんは心が広いな~!!

桃:なっちゃんさんには文句いえれん、文句いよったら

  なっちゃんさんにどつかれる、

と言うことで、なっちゃんのお相手さんは翔ちゃんということで、

また、明日

関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
