

☆離乳食☆

こんにちはあっちゃんです

今日はショックなことがありだいぶん落ち込んでいます。





奈々ちゃんのちび天ちゃん達離乳食順調です。

011_20091205155431.jpg


5つフードボールあるのにわざわざ取り合ってる

012_20091205155431.jpg


013_20091205155430.jpg


014_20091205155430.jpg


みんなよく食べてくれるから安心安心!!

お顔もしっかりしてきた。

豪くん

豪くん この子だけ骨格が違う!!お鼻の上の白い毛が気になる、

いい顔してる男の子

しゅうくん

愁くん カメラ目線の愁くん!!陸と奈々両方が感じられる

せなくん

聖奈くん 黒マスクのせなくん、お目目が奈々ちゃん似

みちるちゃん

みちるちゃん  せなくんと同じ顔してるけど、女の子!性格が違う!!

うたちゃん

唄ちゃん 一番ちっちゃい子やけど、すごい元気

いつも奈々ちゃんの背中にチョコンって顔乗せて眠ってる。


この子達幸せになって貰いたい。



008_20091205160938.jpg


姫と麻里亜の2ショット!!







追伸:あたしは、あたしは無責任??そう言うのだったら
   最初にもう少し子犬の事考えて下さい。
   お問い合わせ頂のは本当に嬉しいですが
   子犬ちゃん達も頑張って陸路、空路で向かいます。
   母親の側で1日でも長くいさせてあげたい!!
   離れてしまったらどれだけ
   泣いても呼んでもその声は届かない。
   あたしはあたしなりに母親犬の事を考えて
   子犬のことも考えて、最終的に獣医さんのok
   がでてからお引き渡ししてるのに、
   





関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
