

翔号

朝はひどい雨が降りよりました。

ビックリした~!!


家の中にいてる女の子軍団をおトイレに出すのも一苦労?イヤイヤ

苦労×10頭分

大変やった。

さてさてっと、今日12月11日は初代リーダ”翔”の命日

翔ちゃん

翔ちゃんは享年8才

それから2代目翔太がリーダーになった日でもある。

翔太さん


あれから丁度10年と言う時間が流れたんやけど、

翔ちゃんの大事なお嫁さんの樹里ちゃんは元気で今は1日1日まったりと

過ごしていますよ!樹里ちゃんは歳とったけど綺麗ですよ。

033_20091211213528.jpg


1週間前左前足を負傷していた翔太

今はもう、完全に復活して、翔太郎にリーダーを譲ることなく

毎日毎日犬舎内を纏めてる。

翔ちゃんの様に、

翔がいてたときとでは家族のメンバー随分たくさん増えたよ!!

翔から翔太に譲ったカラーもだいぶんくたびれて

9月に新調した。

今は翔の頭の上にあるよね!

生後6ヶ月の時に翔から譲り受けてそれ以来ず~っと

翔太の首に蒔かれてた黒革のカラー

翔の命日が来るといつも

『翔の家族』って書かれたお墓をって思ってるけど、

なかなか思うようにいかないんが現実です。

なんで翔は今も家にいてる。

大好きな敏とうちゃんの側で、



子犬ちゃん

可愛いちび天ちゃん達です。もちろん翔のひ孫

関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
