

大変!!

奈々ちゃんのちび天ちゃん達の胃袋は宇宙か??




凄い食欲!これは誰に似た??

陸か??

004_20091222123438.jpg


002_20091222123439.jpg


006_20091222123438.jpg

豪くんとみっちゃん 幼稚ワンコから幼犬に変身して、奈々ちゃん大変だ~!!


奈々ちゃんの妹の姫ちゃんがもうすぐ、ホンマ秒読みにはいってしもうた。

007_20091222123438.jpg

別の角度からカシャ!!

010_20091222123437.jpg


予定日は??

25日火曜日~27日日曜日!!

潮時刻表とにらめっこして、今日から良い日が続く!!これは??

お産婆さんセットは??

いつ生まれても良いようにしておかなくては、

009_20091222123603.jpg

姫!!頑張ろう!必殺聖母マリアさま??軍団に仲間入りしよう!!


そうや!!妖ちゃんもそろそろヤバイ事になってる。

ひょっとして姫と妖ちゃんのw出産になるかも??

W出産になったら大変やけど、お産婆さんに変身してがんばるか!!

せっちゃん、姫の出産始まったらそばにいてあげてよ!!

013_20091222123602.jpg

014_20091222123602.jpg


015_20091222123603.jpg



やる気のないせっちゃん!!

翔太の家族:仔犬ちゃん ← ちびちびちび天ちゃん






関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
