スポンサーサイト


姫ちゃん予定日だ!!

今日は姫ちゃんの出産予定日!!なんやけど、

姫ちゃんは??こんな感じで↓生む気配なしです。



妖ちゃんと仲が悪いの何の、

妖ちゃんは腹違いのお姉ちゃん、

なのに、なんで??仲良くできない??

性格??妖ちゃんは夕太ちゃんとなっちゃんのちび天ちゃん

姫ちゃんは夕太ちゃんとせっちゃんのちび天ちゃん

顔は似ても似つかんけど、

1つだけ、笑ったときの顔、がそっくりに思える。

夕太ちゃんと同じ笑顔だ!!

元気で、無事に生まれてきてくれたらそれだけで良い。

姫ちゃんは初めての出産。

妖ちゃんはベテランさん。

この調子で行ったらw出産になるかも???

明日から日にちが良い日にちになる。

ガンバレ!!姫ちゃん、妖ちゃん





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- はっちゃん - 2009年12月28日 23:24:28

ママ、またまたご無沙汰でした(;´・ω・)
 奈々ちゃん~おめでとう~v-353
 しっかりママやってるんだね!
 律の弟妹になるんだよね~~ 黒マスクちゃん、律のチビの時に似てる~~
 ほいでもって、姫ちゃん、妖ちゃんのW出産~~
 頑張って~~~!
 うちの夢色ちゃんはヒート終わったよ・・・今度も律と仲良くなれませんでしたトホホ・・(;´д`)ノ
 今日、28日は夢ちゃん誕生日だっけ?・・うちの、このみ姉も今日だよ~~
 ママ・・この姉は1月17日に結婚式なんだi-229
 また後で写真見せますね~~~
 ではでは、今年も残りわずかになりましたが、翔太の家族のみんな~元気でね。
 ママんち一家のみなさんも良いお年を~~~v-354

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
