

必殺聖母姫ちゃま誕生!!

まだかまだか、ホンマに生めるんかな???って

思ってた。姫ちゃんですが、

今日(12/29)夜凄く上手なお産で、お産婆さんの出る幕なかったくらい。

4頭のちび天ちゃんを生んでくれた。

032_20091229215342.jpg

男の子2頭、赤柴くん

女の子2頭、白柴ちゃん

みんな元気でピ~ピ~泣いてる。

姫ちゃん必死でペロペロお世話してる。

あの姫が???

立派な必殺聖母姫ちゃまですね~!!

033_20091229215602.jpg

姫ちゃん!!ありがとう!!

ちび天ちゃん達、生まれてきてくれてホンマありがとう!!


関連記事

この記事へのコメント

- ゆうちゃん - 2009年12月29日 22:06:12

姫~出産おめでと~v-10
やっと、生まれました。
ピーピーと泣いてるのか~
いや~嬉しいね~。
でも、お疲れ様。
大変だったね。よく、生んだよ。
奈々姉ちゃんやその他ちび天、マリアがそばにいたから
みんながいたから、頑張れたんだよね。
アユママもお疲れ様。
みんな、かわいい~
とにかく、本当におめでとうございま~す
て、夢も誕生日だよ
一緒になったのね・・・
夢も誕生日おめでと~
姉ちゃん1/7に、帰ってきますので、
帰ったら、ホットケーキ焼きます。
12月生まれと姫、妖狐の出産祝いとね
次は、妖ちゃんだね。
ファイト~v-286

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
