

泣かないで・・・(;´_`;)

今日の朝、夕蘭のケージの中を掃除しているとき、
突然、赤ちゃんsが泣き始めました。
IMG_1408.jpg

          お母ちゃ~ん何処~?
        そのころ、アユママと助手は、
       「「どうしよ~(;´_`;)」」
           と、その時・・・
IMG_1409.jpg

             どしたん?
         お母さんはちゃんと、帰ってくるよ。
         だから、泣かなくていいんだよ。
         あたしが、付いてるからね。
        なんと、雪奈が赤ちゃんのお世話をしてるじゃ、
         ありませんか~ 優しいね~

関連記事

この記事へのコメント

さすが・・ - はっちゃん - 2006年10月05日 23:59:28

やっぱ、せっちゃんは聖母マリアさま~v-513
母性愛だね~~夕蘭ちゃんBaby’s良かったね!
母はほんと偉大だね。
せっちゃんも、もうすぐだね。

はっちゃんへ - ユウキ - 2006年10月06日 13:06:23

雪奈は、平瀬家のマリア様なんだよ。
自分の子供もそうだけど、
他の子供のお世話するの大好きだよ。
また、保育所が始まるのかな?

ほのぼの家族愛だね。 - 雄太郎にぃやん - 2006年10月06日 20:34:07

赤ちゃんは安心したんだろうね!
僕ら人間もそうだけど愛があって成長してるんよ。きっと可愛い天使ちゃんもいずれお父さんやお母さんになるだろうけど、雪奈見たいに優しい親になるよね!

みーんな家族 - みんみん - 2006年10月06日 23:45:50

やっぱり、翔太の家族!って感じだね。
せっちゃん、えらいよ~v-354
白ちゃんを桐ちゃんに任せてた時は、せっちゃんはあまり子育て好きじゃないのかな?って思ってたけど~e-276
もうしっかり、ママの準備もOKだね!!
何匹生れてくるのかな~?!

雄太郎兄ちゃん - ユウキ - 2006年10月07日 14:02:30

良いこと、言ってくれますね~
今日の朝も、夕蘭の赤ちゃんが、
泣いていたら、あやしに来てくれたよ。
さくらちゃんも、優しい子になるよ。

みんみんしゃんへ - ユウキ - 2006年10月07日 14:04:36

白ちゃんの時は、桐姉さんが、
いたから・・・
弟でもあるし、チソン君に見えたんだろうね。
今度の子は、何頭生まれるか、
解らないけど、元気な子供が、
生まれることを願ってます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
