

ナルくんと大阪へ!!

昨日は奈々ちゃんのちび天ちゃんのナルくん(愁)が

大阪空港から仙台空港にANAさんの翼を借りてお婿ちゃん入りしました。

朝9時前に家を出て、いざ大阪伊丹空港に

鳴門大橋渡ってたとき、『ナルくんの橋通過中!!』ってアホな事いったら

敏とうちゃんに『アホか!!』って怒られた。

淡路通過中はナルくんグ~グ~

明石大橋通過中にマタマタデカイ声で

『華ちゃ~ん!!ナルくん岩手にお婿ちゃん入りするんやで~!』って

ほんまアホみたいにデカイ声で叫んだら、

ナルくんのお目目がパチッ!!起きてしまった~!!

そこからはクンクング~グ~の繰り返しで

11時大阪空港に到着!!

駐車場でフード50㌘アッと言うまに食っちゃった。

ANAで受付して、あっけないお別れ!!

パパさんが(おじさん)に久しぶりにご対面して、家の子達が気になるので

家路に!!

デジカメ忘れた~!!ほんまにアホです。

帰りの高速敏とうちゃんと交代して4時前に到着!!

奈々ちゃんの顔が寂しそうな顔に見えた。

029_20100118161056.jpg

今日の朝、2Fから1Fにお引っ越ししてきた奈々ちゃんと聖奈くん

奈々ちゃんのサポート開始!!

あの子は寂しいとか連れて行かんといてとか全然声に出さない子やから

その奈々が朝、すっご~い声で泣いた。

聖奈を台所に連れて行ったときだ、

『ゴメン!!ほんまにゴメン!!せなは何処にもいかへんけん!

 奈々の側でいてるから!!』

せなとひっついて寝てる奈々の顔は安心と不安と寂しさが

一杯になってた。

奈々ちゃん、ありがとう!!


奈々の大好きな敏とうちゃんとまた、お散歩いこう!!








関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
