

この子はだ~れ??

ちび天ちゃん達の写真カシャすることは今日無理でした。

朝からなんかバタバタして、昼から旦那と徳島市内にちょっと移動!!

(旦那はんは今日お仕事雨でお休み)

夕方帰ってきてワンコのお世話!!

ちび天ちゃん達げんきですよ~!!

006_20100215201030.jpg

フードボール(お茶碗)デカイのに変えよう!!

ちび天ちゃん達も雨でベランダ運動会はお休み、

ケージの中でキャンキャンギャンギャン、喧嘩とも言える??バトル中!!

元気が一番!!です。

で今日は家族の子をちょろ~っと

この子はだ~れ??

077.jpg

こいつです↑

縁

コイツこいつ↑

はい!!縁くんです(えにし)

あっちゃんの大好きな雪代縁から頂いちゃいました。

縁は、そうそう、あの子と仲良しだったんだ!!

桐と縁

一緒に大きくなって一緒に遊んだ子

今はもういてない子

桐ちゃん2

この子↑桐ちゃん

桐ちゃんが虹の橋にいってもう今年の9月で4年

4年間づ~っと桐だけを思ってる縁があっちゃん的には愛くるしいです。

縁、な~んも文句言わんと、毎日毎日何考えて過ごしてるんだろう??

縁の側には桐ちゃんがいてるんやね!!

だから良い表情が出来るんや、

縁、夕蘭と秋斗の間に生まれてきてくれた子です。






関連記事

この記事へのコメント

- あさまま - 2010年02月15日 23:06:30

桐ちゃんとは 15年生まれの桐号さんのことでしょうか?
我が家のあさひも 似てるような気がします。

- アユママ - 2010年02月16日 11:34:47

あさままさん☆
そうです!桐号ですよ!
あたしの側でづ~といてくれると思ってた桐です。
桐が2才11ヶ月生きたあたしの6頭のちび天ちゃん達
その6頭のうちの1頭が蒼紫です。
http://bolg.yahoo.co.jp/setunashouta
桐のブログです↑

Re: タイトルなし - アユママ - 2010年02月16日 12:29:14

> あさままさん☆
> そうです!桐号ですよ!
> あたしの側でづ~といてくれると思ってた桐です。
> 桐が2才11ヶ月生きたあたしの6頭のちび天ちゃん達
> その6頭のうちの1頭が蒼紫です。
> http://blog.yahoo.co.jp/setunashouta
> 桐のブログです↑

- あさまま - 2010年02月16日 13:08:32

ええぇ~~~~なんてことでしょうか??
やっとみつけたのに・・・・

でもアユママさんの所で 素敵な一生を終えたことと信じています。

良ければ いらしてください・・・我が家へ
恥ずかしながら ブログしてますので・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/junjunjun812/

では 又お邪魔します。

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
