

孫達の嫁、婿いり

2月ももう終わりですね~!

3月に入ったら季節はもう春、春と言えばおひな様、桜、

なんか心も体もポワ~ンってなるな~!!

3月は出産予定の子はいてないので

その間に母子手帳、母子手帳ケース

愛の巾着作っておこうかな???

それとも、去年の春からやりっ放しだった

パッチワークと赤ちゃんニットでも

しようかな???って思ってる。

ちび天ちゃん達もそろそろお嫁ちゃん、お婿ちゃん入りが

始まってます。

寂しい半面今度は母親ワンコのケアーです。

っていってもな~んもすることない、側でいてあげるだけ、

姫ちゃんのちび天ちゃん、

てっちゃん、2/21お婿ちゃん入り

てっちゃんは車で走っても30分くらいのところで、

水曜日にはてっちゃんちの近くのマル○カにお買い物に

行ってるあっちゃんです。

てっちゃん、元気??ちゃんとお父さん、お母さん、お姉ちゃん達の

言うこと聞いてる??良い子にしてる??

009_20100227161124.jpg




妖ちゃんのちび天ちゃん、

大和くん、2/27、今日お婿ちゃん入り

005_20100227161123.jpg

やまとくんは一番ちっちゃかった子!!けど、元気で愛想の良い、

ヤンチャくんでした。

妖ちゃんによく似てる顔立ち。

愛媛県からお迎えに来てくれて、

にこにこ顔でお婿ちゃん入りしました。

てっちゃん、やまとくん、

姫ちゃん、妖ちゃんから教わった犬社会のお勉強、

あっちゃん、ゆ~ちゃんから教わった人間社会のお勉強

忘れたらあかんよ!!

それから、いつも遊んでくれた

はるちゃん、なっちゃん、の事も、


今度のちび天ちゃん達と遊んでくれたせっちゃん、

お疲れですか???

いつもの座椅子で寝ています。

なまけもの???


030_20100227161806.jpg



013_20100227161807.jpg

ベランダで遊んでるときにいつも優しい眼差しで見ててくれた

樹里ばぁちゃん!!

樹里!!長生きはしてみるもんよ!!

いっぱい、い~っぱい孫、ひ孫、やしゃ孫、

見れて幸せやんな~!


明日2/28は妖ちゃんのちび天ちゃん、

銀河くんと雪ちゃんのお婿ちゃん、お嫁ちゃん入りです。







関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
