スポンサーサイト


みんな元気で!!

今日は銀河くんと雪ちゃんのお婿入り、お嫁入りでした。

徳島空港から送るちび天ちゃん達はこの子達で最後になるかも??

4月8日だったっけ!徳島あわおどり空港になるらしい!!

新しい空港の下見もしてきた。

ほんま、海の側やった。


はい!このエアーバス↑です。

妖狐と翔桐の可愛い可愛い銀河、雪を羽田までお願いします。

JALさん


何回経験しても辛いです。これは慣れたらいかん!!っておもう!

とっちゃんにばれないように涙を拭いたけど、

一緒にいてた間にちび天ちゃん達はいろんな思い出を残していった。



空港から帰ってきたら妖ちゃんは??

妖さん


妖さん2

妖さん3


2から降りてきてフリー生活です。またまたコタツ虫の妖狐虫です。

妖ちゃんを優しく見守ってくれたのが

せつさん

せっちゃんです。

せっちゃんはわかってるんだろうな~!!

妖ちゃん今日は寝てばかりです。

今日はゆっくりとさせてあげようと思い、

妖ちゃんのしたいことをさせてあげた。

妖太と遊んでコタツ虫になって、

おつかれさんのうどんをぺろりって食べてた。




あっちゃんととっちゃんは←旦那さんです。

1時30分くらいからいつもの軽トラデ~ト

どこいく??

美波町に行ってきました。

海さん


海さん2


大浜海岸は人がいっぱい、なんで??っておもったら、

『ウエルかめ』か??っておもってたら、それもあるけど、

津波警報でした。

海は白馬ぱかぱかだったけど、綺麗な海やった。

美波町に軽トラで行くってあっちゃんくらいでしょうか???

今度はデジカメさん持っていこう!!

あ~あ!今日は良いお天気でした・





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
