

おひさです☆

ゆ~ちゃんに黙ってお邪魔します☆

雪奈のお腹はパンク寸前で、見ていてくるし~~!!

で、3月に生まれた翔太と雪奈の子供ちゃん 家に居てる子

幸せを運んでくれるっていう白柴くん!!

背中かよ!


オイオイ!!

どこにあるの??


顔が!!

かおが・・・


はくちゃん!!じっとして、

お兄ちゃん夫婦


お兄ちゃんの翔太郎&千尋夫婦がいい顔してたのでまずはそっちをカシャ!!

やっと撮れた


横目で見てたはくちゃんをカシャできた!!

良い男になったでしょ!!

けど、マダマダだよ!!

ヤマトくん


目標はヤマトくん!! マダマダ足下にも及ばないよ!!

がんばれ白翔!!

翔太郎と千尋


がんばれ!!がんばれ!!って応援している翔太郎と千尋でした☆
関連記事

この記事へのコメント

- 雄太郎にぃやん - 2006年10月18日 20:51:15

こんにちは!
ハクちゃんの写真のバックが海やん。
って事に気づきました。そうだった!小松島は海岸線だよね!瀬戸内海や太平洋に映る太陽はデカイだろうね。
それから・・お知らせだよ!サクラは散歩に行くようになったよ(^^)V

- ユウキ - 2006年10月20日 23:30:30

バックが海の白柴くんは、
雪奈の初子供のヤマトくんですよ・・・

白ちゃんは、お家のみんなが居るところで、
とったんですよ。
間違わないでね・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
