

☆雪奈です☆

こんにちはじゃなかったこんばんは

今日は暖かい1日でした。あっちゃんです


さてさてっと!暖かろうが、寒かろうが全然関係ないって感じの

雪奈です。

026_20100312201248.jpg


朝が来たら哲(息子)の部屋から


027_20100312201247.jpg


トコトコ階段を降りて


028_20100312201247.jpg


1Fに!!朝ご飯をチョロッと食べて、

034_20100312201246.jpg


↑せっちゃんの1日が始まる。


せっちゃんと言えば、翔太さんとすっげ~仲良し夫婦

そんで、あっちゃんはふっと思った。

せっちゃんはいったい何頭のちび天ちゃんを生んでくれたんやろか???

はて??急に思いついてもわかれへんがな!!

子犬ちゃんリストをみてみると

ありゃ~せっちゃん一人っ子のにようまあ生んでくれたな~!!

ではでは

福井県の凱くん、兵庫県の隆生くん、三重県の大和くん、

愛媛県の琴姫ちゃん、香川県のはなちゃん、京都府の雪奈ちゃん


徳島県の翔太郎はん、香川県のあきとくん、京都府のぽん太くん、

静岡県のナルトくん、

徳島県のゴローちゃん、静岡県のいちごくん、

徳島県の翔桐くん、京都府のこまつくん、山口県のひなたちゃん、


山口県のはるきくん、埼玉県の小太郎ちゃん、東京都の白翔龍くん、

徳島県の白翔くん、徳島県の杏菜ちゃん、徳島県の花梨ちゃん、


和歌山県の殿!!、静岡県のシバくん、茨城県の太郎くん、

徳島県の奈々ちゃん、

大阪府のチャコちゃん、福島県のみみちゃん、徳島県の姫だんご、

徳島県のあずきちゃん、徳島県のマロンくん、


徳島県のはるかちゃん、滋賀県のはるなちゃん、徳島県のもみじくん、

三重県のこゆうたくん、徳島県のゆうくん、

35頭か???

それにしてもよく生んでくれたな~!!

今度ヒートが来て、(もうすぐ)ちび天ちゃん生んでくれたら

引退しよう!!

ゆっくりゆっくり、まったり過ごして下さい。

と言うことで、思ったことは??

せっちゃんはすごいです~!!



せっちゃんのちび天ちゃん達みんな元気??



孫ちゃんは何頭おるんかな??


032_20100312201246.jpg


雪:『あっちゃん暇な時にまた、数えてみて、ウチの孫の何頭か!!』

へ~い!!暇なときに数えてみようっと!!

雪:『なっちゃんの子は??今度なっちゃんの子数えてみて!!』

へ~~い!!こんどな!






関連記事

この記事へのコメント

- しばママ☆ - 2010年03月17日 01:06:11

静岡県のシバです。
相変わらず甘えんぼさんですが元気モリモリです♪
最近じゃ、近所にお友達ができました!
シバより一歳年下の柴犬ムサシくんです。楽しくやってますよ♪
翔太とーちゃん雪奈かーちゃん、シバは幸せに暮らしてますよ(^_-)-☆

- アユママ - 2010年03月18日 20:07:06

シバママさん☆
ご無沙汰しています。
雪奈は相変わらずの毎日を過ごしています。
お友達ができたんやんね!ムサシくんって言うんですね!
シバくんのお兄ちゃんと同じ名前ですね!!和歌山の殿:武蔵号

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
