

懐かしい~!桐ちゃん帽子

昨日、今日

明日はになるかな??洗濯物がかわけへんし、

ワンコの毛布も替えがなくなってきた~ヤバイ

今はやけん、明日はになったらいいな~!!


今日の朝ふ~っと目に付いた懐かしい帽子

桐ちゃんボウ~!!

桐ちゃんの頭のサイズに作った毛糸のアッポン!!

桐にかぶらせることはもう、でいんので、

桐のかあちゃんのなっちゃんにかぶってもらおう!!

017_20100325213719.jpg


夏:『また、あっちゃんはアホな事考えとるな~??かぶりもんか??』

018_20100325213549.jpg

夏:『ほらな!!こうなる運命よ!解っとるけどなんか腹立つし~!!』

019_20100325213548.jpg

夏:『かぶせられるだけでも腹立つのに写真ってか??エエ加減にして欲しいんやけど

なっちゃんおこってしもうた。

そうや!妖ちゃんは桐の妹!!似合うかな??

022_20100325213718.jpg

妖:『なんでやねん!!なんでウチまで??ウチも解っとったけどイヤヤな!!』

020_20100325213547.jpg

妖:『ほらね!!似えへんやろ!!』

021_20100325213546.jpg

妖:『桐姉ちゃんにしか似合えへんのんやけん!!もう辞めて欲しいんやけど

ほんまや~!妖ちゃんおもとったんとちごうて似あわんな~!!

アッ!!せっちゃんは??

027_20100325213545.jpg


雪:『あの~!なんでウチにもかぶらせるん??似合う分けないのに!!
   この帽子は桐ちゃんしかかぶったらアカンのんよ!!』

ほうやね!!桐におこられるな~!

ではでは桐ちゃんとなっちゃんの2ショット!!

025_20100325213717.jpg

桐ちゃん久しぶりのケージはどうですか??

024_20100325213718.jpg


妹の妖狐と2ショット!!




気になることが!!ゆうちゃんも言ってたんやけど、

どうやら今、桐ちゃんが帰ってきとるみたいです。

お彼岸やったけんかな???

明日お買い物言ったときにあの子の大好きだったカニカマかってこよ~っと!!

関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
