

もうすぐ??

3月も今日をいれたら4日ですね~!!

あちらこちらで桜開花が聞かれます。

あっちゃんのお家の前の病院にも桜が

咲きました。

ネコの額ほどのお庭にはチューリップがあと少し状態です。

のに、寒い!!なんで??いったいどうなってんねん!!って感じです。

さてさて愚痴はこの辺にして、

3月は出産のなかった翔太の家族!!ぼ~っとしとった日々が多かったような???

4月にはいるといなりに出産を控えてる子がいてます。

すずりんこ!!

すずりんこの顔に異変が起きて、3月に入って顔が

きつ~になってきてたんやけど、

033_20100328182414.jpg

↑3月3日の鈴の顔です。なんかへん!!

けど、

今日気が付いた、顔がおだやか~になってた。

これは出産が近くなったんやな~?!!

夜中にケージのカーペットさんをガリガリ!!

それを見て同じ様にまねっこする妖太!!

それを見て勘助がキャンキャン

夜中の2時です。お子ちゃまは寝なアカンです。

とにかく元気なちび天ちゃんが生まれてきてくれるのを

祈るあっちゃんです。



もう少しですので、お待ち下さい!!

関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
