

ち~ちゃん☆

昨日の夕方、ち~ちゃん獣医さんに行ってきました。

ち~ちゃん専門の診察カードもってるんで楽勝!!

車で30分くらいのの所の獣医さん

なんはいいけど、車の中で大変!!ゆ~ちゃん千尋押さえておくのに必死こいでた。

嬉しくて嬉しくて、車大好きなち~ちゃん!!

ニコニコして立ちったり、座ったり、いそがしい子じゃな~!!

獣医さんに到着して診察カード出して、ハイ!!お呼びです。

体重計って大笑い!!丸い!!体重だいたいは予想してたけど、

レントゲン検査のためにエリザベスカラーをつけられてもニコニコしてる

変なち~ちゃん!!

1枚カシャ!!2枚目カシャしようとしてたときに何を思ったのか

レントゲン台からハイジャンプ!!

エリザベス千尋でニコニコしながらほふく前進できた!!

看護士さんと大笑いしながら抱っこしてたら、

獣医さんがヒョイ!!って抱いてレントゲン台にはがいじめ

2枚目カシャ成功!!

気になるのは産道通るかどうか!!

広い!!心配ない!!

あとは何頭かな???

ちっちゃい頭が1つ2つ3つ4つ

ち~ちゃん皮下脂肪が付いててちび天ちゃんがお隠れになってる可能性大!!

で4頭+○頭になるか、ならんかは、生んでみないと解らない!!

予定日の計算!!あっちゃん間違ってた。

4月17日~20日です。

もう近い!!けど、よく食べる!!

ち~ちゃんは経産婦さんやけど、お産は毎回新しいんで

余談はできんし、緊張しとかないかん!!

っていいもって今日は淡路の夢舞台に遊びに行ってきた。

鈴ちゃんの花のチューリップがすっごく可愛く綺麗に咲いてた。

お花はいいよな~!!幸せな気持ちにしてくれる!!

035_20100412042153.jpg


追伸:好きな風景 一杯写真載せてますんで、良ければどうぞ!!

関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
