

さ~ちゃ~ん!!

さ~ちゃんが

070.jpg


あのニコニコ笑顔のさ~ちゃんから笑顔が消えた


069.jpg


最近では足腰がおぼつかなくなって、気になるし、

へんてこりんな歩き方するし、

これはもう、おとし??やけんかな??っておもってた。

色々本とか読んでみたら

なななんと、あのスーパーウルトラかあちゃんのさ~ちゃんが

おぼけワンコになってしまったみたい。

変に狭い所に頭だけつっこんで悲惨な声で泣く

お水とお茶碗の区別がつかんし、

家の中に入れた方が良いと思って帰ってきて貰ったら

益々アカン!!

さ~ちゃん家の中ではストレスたまるし、

家の中はちび天ちゃん出産育児と思いこんでるらしい。

足腰たたんようになったら仕方ないな~!!

聞いた話によるとちび天ちゃんを一杯生んだ子は呆けるんが

早い!!って!

さ~ちゃん40頭近くのちび天ちゃんを生んでくれた。

引退したんが5年前

1回の出産頭数が平均6頭!!

体に負担かかったんやな~!

さ~ちゃん!しっかりして!!

ボケボケワンコになるんはまだ早いよ


075.jpg


夢リンコが帰ってきた。

関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
