

ケーキだ~!!

一昨日の夜旦那とひょっこり話した。

『すずちゃん1週間たったな~!』

『ちゃんと3頭のちび天ちゃん達育ててるかな??
 
 桐ちゃんに頼ってるんかな???』

って言ってたら偶然、ホンマ偶然としか言いようがない

夢見た。お寺さんに育てて貰っててちっちゃいワンコ

『ちび天ちゃんを3頭生んだんで見て行き!!』って

くろっぽ~い子がいてた。クリンクリンのお目目、

翔ちゃんのちっちゃいときにソックリ!!っておもった。

今から考えたら鈴が会わせてくれたんや!!

あの3頭の翔ちゃんと鈴のちび天ちゃん達に

そのことをゆ~ちゃんにいったら

お仕事先のお店でケーキを買ってきた。

社員割引効いて安かったって言ってた。

002_20100416121448.jpg

001_20100416121449.jpg

桐、鈴!ゆ~ちゃんが買ってきてくれたケーキおいしい??

徳島では超有名な洋菓子屋さん

↑(飛んでいけるんで良かったらみてくださ~い)

003_20100416121447.jpg


鈴のおかげで、ゆ~ちゃん高校の時から働きたかったお店に採用になったよ!!

すず!ゆ~ちゃんを見守ってあげて!!

もち桐ちゃんも!!


ケーキ後で頂きました。甘くなくて、おいしかった。

関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
