

お目目がパチッ!!

4月22日に生まれてきてくれた千尋ちゃんの

ちび天ちゃん6頭!!

み~んなお目目が開いた~!

また、一つ安心&ホッ!!

まだまだお顔はブッサイクやけど、

可愛くカシャしたともりなんで見てやってくだしゃ~い!!

ではでは

003_20100507121433.jpg


男の子:この顔って翔太郎のお目目開いたときとソックリ!!
   
    怒ってるようなふてくされてるこの顔!!

011_20100507121432.jpg

男の子:この子は誰に似てるんかな???

013_20100507121432.jpg


男の子:せっちゃんに似てる気がする。やさし~い顔立ちの子

016_20100507121431.jpg

男の子:この子は胡麻毛かな???結構お目目クリンクリンの子?

    翔太郎の弟の翔桐に似てる様な似てないような??


020_20100507122206.jpg


男の子:この子もやさし~いお顔立ちの子

008_20100507121430.jpg

女の子:凛のちっちゃい時によく似てる!!


021_20100507122206.jpg

今日のち~ちゃん↑↓

022_20100507122205.jpg

貫禄でてきたな~!!

今翔太の家族の『必殺聖母マリアちゃま軍団!!』を引っ張っていってくれてるのは

ち~ちゃんと妖ちゃん

003_20100507122800.jpg

妖ちゃん↑ 

若いママちゃん達、奈々、姫、はるかを引っ張っていって貰いたいのに

あのアンポンタンに桃だんごときたら・・・

047_20100507123105.jpg


毎日な~いにち翔ちゃんといちゃついて


犬舎の掃除の時にミミタコになるように言ってやる!!

休憩はもう終わり!!いい加減生んで!!





関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
