

凛ちゃん

犬舎の掃除の時いつも元気に走り回ってる凛ちゃん

りんりん2

凛ちゃんは翔太郎と千尋の間に生まれてきてくれたちび天ちゃん

3頭兄妹生まれてきてくれたんやけど、凛は生まれつき後ろ足が変だった。

千尋は若かったって言うんもあってどうして良いかわからんかったみたい。

そんな時隣のケージで目を光らせてたなっちゃんが尽かさず

『千尋!そのしろ~い子』って言ったかどうかしらんけど、

025_20100515110052.jpg


生後2週間目から、なっちゃんが凛を育てた話は知ってる人は知っている。

028_20100515110052.jpg

ちょっと変だった後ろ足もなっちゃんが一生懸命立たせて歩く訓練してくれて、

なっちゃんのオッパイを独り占めした凛

兄姉で遊んだりはしてたけど、寝るときはなっちゃんのところで寝てた。

今の凛がいてるのも

なっちゃんのおかげです。

004_20100515110051.jpg


生後43日目の凛↑

そんで今日の凛↓

りんりん


りんりん3


りんりん4


笑顔の可愛い女の子に成長した。凛ちゃん!!






関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
