

阿波踊り空港から龍馬発進!!

梅雨に入ってしまいました。いやですね~!!

洗濯物が乾かないし、蒸せるし、腹立つし、

昨日はムシムシしていややったけど、今日は朝から青空がチラリ、

オ~!!晴れて良かった、なんで??今日は翔太郎と千尋のちび天ちゃん

龍馬が京都におムコちゃん入りする日です。

初便に乗せるから家を5時20分に出た。

生まれ育った翔太の家族を後に娘に抱っこされて徳島阿波踊り空港に

空港3

新しくなった空港、最初は龍馬だ!!

空港4

離れ小島?にあったJAL貨物カウンターで受付して(ギリギリ間にあった)

空港2

徳島と言えばLED頑張ってるな~!!日亜さん!!

LEDのトンネルくぐったら

空港


龍馬もう、飛行機に乗ってしまった。

最後に大泣きしてたな??

龍馬、幸せを一杯運んで下さい。


041_20100616173044.jpg


バカタレなあっちゃんは龍馬の画像撮るのころりと忘れて、

ごめんな!龍馬!!

幸せに、元気で!!


あっちゃん2

関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
