

錬と零

今日2回目です。




れん

錬くん

れい

零くん

この子達は双子で生まれてきてくれて、仲がすっごくいい兄弟

父親は


026_20100621165352.jpg

↑ 曙の雅秋号:呼び名は秋斗しゅうとくん

男の子のわりにきつね顔の秋斗

達磨の千秋号を父に持ってる秋斗

そんで錬と零の母親は?

087.jpg

↑夏芽号:よびなは?なっちゃん


お目目のすご~く綺麗な子

寅若号を父にもってるなっちゃん

秋斗もなっちゃんも香川県出身のワンコ。

そんな錬と零ですが、

考えに考えた結果、

あっちゃんのところでいてたら愛情にかけてる感じがするんです。

1頭1頭同じ様に愛情を注いでいるんですが、

なにぶん普段はあっちゃん一人でワンコのおせわをさせて頂いてるんで、

ワンコからしたらえこひいきしてる感じがする。

兄弟仲が良いのはすっこぐ見てても微笑ましいんですが、

この子達を思いっきり愛して下さる人がいてたら

その方にお任せしようと思います。

もし、このブログを見て錬と零の事が気になる方がいてたら

翔太の家族のHPに来て下さい

錬と零ほんまにすご~く良い子達なんです。

人なつっこい錬くん、

ちょっぴりハニカミの零くん

秋斗と夏芽の子達です。









関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
