

スッキリ~!!

朝からジトジトしてますね~!!

こんにちはコリンちゃんで~す

朝のとっぱちから夢ちゃんブラッシングしてた

まだちょっと早いような気がするな~!!ってあっちゃんが、

ウワッ!!アカンあっちゃんと目がおうてしもうた、

なにやらいや~なよかん!!アレ~やめておかあちゃんに言うたるで~

アッ!ゆうちゃん助けて、

ゆうちゃん助けてくれるって思とったのに

あっちゃんと一緒になってブラッシング、ほの毛トリーターめっちゃいたいねん!

毛が引っ張られる~痛い!

格闘すること20分

001_20100622114313.jpg

横見た感じ!!

002_20100622114313.jpg

アレ~!!コリンちゃんと違う感じがする!!ってか??

いったい誰っちゅうねん!!

鏡見せてもろて思わずウッソ~インド人もビックリ

千尋かあちゃんに似とるし、てっきりコリンちゃんは翔太郎父ちゃん似っておもとったのに

まあ、いいか、千尋かあちゃんに似てもコリンちゃんはコリンちゃんやもんな~!

コリンちゃんがおわってまだものたりんようなあっちゃんとゆうちゃん


麻里亜ねえちゃんもブラッシングせられとった。

麻里亜ねえちゃんは慣れっこになってされるがまま、

コリンも麻里姉ちゃんみたくならなアカンかな???

できあがった麻里姉ちゃんは??

003_20100622114312.jpg


横顔ちょっとボケボケやけど、

004_20100622114312.jpg

上向いてみました。

005_20100622114311.jpg


マリちゃんは翔太郎によく似てるな~!!

コリンも可愛いけど、

やっぱ、マリちゃんの笑顔には癒されるな~!!

ってあっちゃんが・・・・・

コリンは可愛いないんかい!!

ヘン!!っだ!!

けど、すっきりしたけん良かった。



関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
