

☆ち~ちゃんチビ~ズ☆

朝から何でこんなに降るの!!って感じだった。

雨と風の強いこと強いこと

犬舎の掃除をしませて(ダンナがお仕事雨でお休み!)10時前に

家を出た。徳島あわおどり空港にレッツラゴ~!!

雨と風が強くて飛行機飛ぶかな??って心配はあった。

その時は出戻ったまいりました!!でいいか!

東京はそんなにひどくないんで飛行機とんだ!

ろくちゃん

受付終了!!

キャンキャンデカイ声で泣いてたろくちゃん

思いっきり後ろ髪を引っ張られハゲになるんとちゃうか??っておもったくらい

けど、おわかれえ~!!

涙がポロリン流れたけど、雨のせいに出来てダンナにはばれずにすんだ!!

帰りムチャクチャクチャの雨の中空港から帰ってきた。

前見えんくらい雨が降り寄って怖かった。

昼からは神戸からお迎えに来てくれた。

ゆずポン


ゆずリン、いろんなお話が出来て嬉しかったし、安心した。

ち~ちゃんが命がけで生んで育てた子達、みんな幸せになって下さい。

あなた達は幸せを運ぶ為に、新しいパパ、ママの所に幸せを運んで行く

天使として生まれてきたんやから!!

ゆずリン、ろくちゃん、元気で、幸せに、

千尋か~ちゃんのこと、奈々おばちゃんの事

翔太郎とうちゃんの事、せつばぁちゃん、妖ちゃんの事

絶対ぜ~たいに忘れたらあかんよ!!

ついでにあっちゃんの事もあっちゃん2


関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
