

雪奈の天使ちゃん

せっちの子供達はこんなに大きくなりました

メロとせつのこ

せっちの子とメロりんの子

しろしばだ~!!

しろしばだ~!!
誰かに似てる?


この子はえ~~と!!

三色ダンゴ


・・・
たそがれ?


ごまくんの黄昏れた姿!!
噛みつき合い


オット!!こっちではまたまたバトルか~~~ん!!

勢揃い

我に返って母ちゃんがいてないやん!! かあちゃ~~~ん!!

・・・


やる気ね~~~!

にこにこあっちゃん

関連記事

この記事へのコメント

- 雄太郎にぃやん - 2006年11月11日 21:20:10

可愛い~なぁ(^0^)抱いてみたいな!!
兄弟姉妹で仲良く遊ぶ姿が伝わってくるよ。
天使ちゃんはなんて鳴くの「クュンクュン」って鳴くんかね??可愛いよね(^0^)

雄太郎兄ちゃんへ - ユウキ - 2006年11月12日 22:06:05

そうですね~
可愛い天使達は、「ワン、クシュン、
ウ~ン」とか、色んな鳴き方で、
鳴きますよ。
今は、歩いてくれてるから、
また、可愛いんだな~

トラックバック

URL :

プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
