

☆なっちゃん☆

すっかり忘れてた。

毎日毎日書類作りでパソとにらめっこしてたんで

お目目もアホやし、頭もアホたれになってる。

今が何日かも忘れてしまってる。

もう6月30日なんや!ってあらためてカレンダーみて

オッッッッこれはイカン

昨日は翔太の家族の綺麗所その2の

夏芽さま、なっちゃんのお誕生日やった!!

なっちゃんと言えば今はあのどうしようもない、

どうしようも、こうしようもできんあの性格の妖太ちゃんと

同居中

037_20100630052143.jpg

なっちゃんが翔太の家族のメンバーになったのは

生後30日目だった。まだ歩くのもヨタヨタで

超可愛かった。

そんときあっちゃんはまだ、お仕事しっかり1日8時間働いてたんで

一緒にはいてあげれんかった。

夜も夜泣きすること1週間、抱っこしてお布団の中で寝たのを憶えてるし、

今もなっちゃんはあっちゃんと敏とうちゃんのお布団の間でねるよ!

妖太はほったらかしで、

036_20100630052142.jpg


なっちゃんはたくさんちび天ちゃんを生んでくれた。

けど、悲しい思いを何回か味わった。

翔夏ちゃん、桐ちゃん、心、菜乃ちゃん、空ちゃん、

そんな悲しみに耐えて毎日充実してる?感じがするのはあっちゃんだけかも、

夏芽の名前を付けたのは娘のゆうちゃん

由来は??

最初は『夏』って付けたかったらしいけど、

夏のイメージの花、夏と言えばひまわり、

ひまわりのような華麗で可愛い女の子になって欲しい、って

願いを込めたらしい。

夏芽 

お誕生日おめでとう!!

いつまでもあっちゃんの側でいて下さい。

なっちゃんに会えたことホンマに奇跡に近い出会いだったけど、

感謝感謝です。

025_20100630054049.jpg


この↑↓3枚の画像、あっちゃんが一番好きななっちゃんです。

028_20100630054130.jpg


031_20100630054329.jpg


関連記事
プロフィール

ユウキセツ

Author:ユウキセツ
雪奈☆香川県高松出身

 翔太さん大好き
   これでも35頭のママ☆
   あんこ大好き、

凛  ☆白柴凛ちゃん
    黙ってたら可愛いけど
    一言ワンって言ったら
    うるせ~!!
    雪奈の孫娘ちゃん
  
   

お時計さん
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
おみくじ~
過去ログ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
流れ☆キラ~
RSSフィード
ブログ内検索
リンク
かれんだ~
お願いいたしまし!!!
かれんだ~
